手術後5日目:夢の中の格闘でヒヤッ

昨日の朝は東の地平線に雲が多かったので、手術後初のご来光は今朝見る事が出来ました。

 

リハビリは今のところ400mを1セットにして午前2セット、午後4セット程度行なっています。

明日月曜になってリハビリの先生が来たら新しいメニューの提案があることでしょう。

 

昨日楽しみにしていた子供達の来訪は、クラスでインフルエンザが流行っていることから自重としました。院内に持ち込んだら大変ですからね。非常に残念でしたが、今週退院ですからね。

 

さて、今朝未明、ヒヤッとした出来事がありました。

夢の中で何らかの格闘を行なっていたようで、ちょうど筆者が敵に対して右手でブアッとナイフを繰り出そうとした時のことでした。

アイテテテテ・・・!

なんと現実の右腕もブアッと繰り出されてしまった様ですwww

それで傷が痛くて目が覚めてしまいました。

パッと見た感じ傷口はどうもなっていませんでしたし、しばらくしたら痛みも無くなりましたが、朝看護師さんと外科の先生の回診で診て頂くまで、今度は地味に不安と格闘でした^^;

たぶん昼間ヒマでiPhoneでアクション映画とかを観た影響ですかね(笑)

まあ、副産物としては、緊急でこれだけ右腕を振っても大丈夫なんだという事が分かったので良しとしましょう(^^)

 

にほんブログ村 病気ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。