お知らせ:親ブログとの緩やかな合流について

これまで、僧帽弁閉鎖不全に特化してこのブログで掲載してきましたが、実はこのブログには親ブログ(ブログ名:「超人日報」)がありまして、そちらでは日常の活動(写真、キャンプ、スキー、サイクリング、その他)を綴っております。

 

そちらの親ブログには、ブログ友達だけでなく、筆者のリアルでの様々な知人友人も訪れて下さっているため、ご心配を掛けないために手術の件は触れてきませんでしたが(Overhaul Journeyはステルスで運営してました)、無事に手術も終えましたので、この度親ブログでも手術の件および退院報告をさせて頂きました。

つきましては、退院後の回復の様子についても、そうした日常のアクティビティの中でお伝えしていく方が分かりやすいかと思いますので、そちらと連携していきたいと思います。具体的には、

  • 今後の検査や外来診察など、病院関係のイベントはこの「Overhaul Journey」に掲載
  • 日常生活において回復具合をお伝えできるイベント(アウトドアやスポーツ、子供たちとの活動など)は親ブログに掲載の上、適宜このブログにもリンク

といった形にしていきたいと思います。

従って、「Overhaul Journey」は年に数度の更新に限られるかと思いますので、もしよろしければ引き続き親ブログの方にてお付き合いいただければ幸いです。

※なお、そちらの親ブログでは投稿者名が「10max」となっており、Overhaul Journeyでは「えい」とハンドルネームを変えていましたが(ステルス運営だったので^^;)、合流した今では(私さえ分かれば)どちらでも構いませんので適当にお願いします^^;

 

親ブログ:

 

にほんブログ村 病気ブログへ

“お知らせ:親ブログとの緩やかな合流について” への2件の返信

  1. えいさん、こんにちは。
    すごい雪でしたね!午前中は、雪掻きしました。

    ところで、えいさんはやっぱり多趣味で多才な方でしたね。ずっと綺麗な写真を撮る方だなぁと思っていました。
    そして、親ブログは、歴史のあるブログなのですね。
    「超人日報」少し見せていただきました。
    私も 豪徳寺は、招き猫に招かれて2年前より訪れている場所です。去年は、オペ前の7月初めとオペ後の10月初めに行きました。招き猫をお迎えして、ちゃんと守ってくれたので、お礼に納めて参りました。うちからは遠いのですが、世田谷線に乗るのも楽しくて、松陰神社にも寄ってお願い事をして、神社前の旭屋パーラーであんこトーストを食べて、若林のパン屋に寄るのがお決まりお上りコースです。

    私は、すごく遅くなりましたが、短時間で仕事を再開することにしました。術後半年たって、成長した自分がいます。すごく充実した気持ち。
    えいさんは、すぐ仕事復帰されるようですね。すごいなぁ。どうぞ気を付けて、もし、弱目な気持ちになったらこちらのブログでつぶやいてくださいね。
    いつでも応援いたします!(失礼なこと言ってますよね。(^。^;))

    1. しろねこさん、こんばんは。
      雪、すごかったですね。
      お怪我などされなかったでしょうか?
      私は在宅勤務にしてるので家から一歩も出ませんでした。
      ブログはダラダラと途中で途切れたりしながらも、何だかんだ人生の記録代りとして辞められません。

      豪徳寺や世田谷線沿線にご縁があるのですね!
      いろいろ良いお店があるようですが、実はあまり知らず、しろねこさんの方が詳しそうです^^;

      仕事復帰されたのですね!
      おめでとうございます。
      シャバへ戻ると、なんだ、意外とやれるじゃん、自分、って感じで自分の回復を実感できますよね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。