ついに手術を勧められるの巻・・・

先日の負荷心エコーの結果が出ました。

 

やはり奇跡は無く、逆流は「高度」とのこと・・・(;ω;)

M先生、

「今回の結果を見ると、手術をしても良い段階ではあります。もちろんえいさんがもう少し経過を見たいとおっしゃるならそうする事も出来ますけど・・・」

と、選択肢を提示しつつ、言下に手術を勧めて来られました。

当初は下の記事の通り、手術を急ぐことはない、とおっしゃっていた先生なので、今回こう言われるというという事は、やはりした方が良いのかもな・・・

経過観察の方針決まるの巻
府中のS病院にて、先日の負荷心エコーなどの結果も踏まえて今後の方針を相談に行きました。

ただ、この時点ですぐに手術の予定を組み始めるほどの決心は付かず、細君にも相談したいし、仕事や会社でのキャリアプランへの影響も気になったので、1ヶ月後の診察の予約を入れて、そこまで考える事にしてS病院を後にしました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました