念のため改めて経食道エコーの巻(*´Д`*)

念のためにS病院でも経食道心エコーを実施することになりました。

 

自分としても、弁置換でなく弁形成で行けるかどうかは最も気になるところだったので、やはりこの病院で一度弁の状態を見てもらいたいと思ったのです。

経食道心エコーについてはこちら↓

2回目のN病院:意外と快適だった経食道心エコー検査の巻
午後半休を取って再び五反田のN病院へ来ました。 今日は待ちに待った・・・じゃなく、おそるべき経食道心エコーです。そんなにドMじゃありません(笑)

五反田のN病院の経食道心エコー程ではありませんでしたが、S病院もさすが、比較的楽に検査を終えることが出来ました(・∀・)

後日検査の結果を聞きに行きましたが、弁形成で問題なく出来そうだとのことでした!

仮に手術をする事になっても、問題なく終われば病前の状態に戻れる可能性が高いことが分かって、ひとまず一安心です(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました