マウンテンバイク買いました!| 退院後の夢へ

こんにちは♪退院後1ヶ月近くが経ちました。

おかげさまで体調はすこぶる順調です。

スポンサーリンク

手術前の小さな夢を叶える

先日、手術・入院前から2018年の目標の1つだった、

「今年は子供たちとマウンテンバイクを始める!」

という試みの第一歩として、ついにMTBを購入しました(^^)

回復を実感できるか、体力不足を思い知らされるか・・・とにかくやってみるのみ!\(^o^)/

キャノンデール CUJO3購入 | 27.5+規格でどこへでも行けるセミファットMTB
9歳児:「あ、お父さん、自転車ならべてるよ〜!どうせきっと写真とるんだよ、わははは!」 7歳児:「ねえねえおとうさん、もうじてんしゃのってもいい?」 小学生達にネタにされながら新しいマウンテンバイク(MTB)を愛でる10max (@10ma

いずれにしても、こうした些細なチャレンジの一つ一つに、生きている喜びを噛み締めています。お世話になった病院の方々、SNSやブログで勇気を下さった皆様、家族に本当に感謝です。

今後は親ブログ「旅恋写【リョコウシャ】の方で復活後の活動を記していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました