手術後4日目:術後初のシャワー!

術後始めて拝んだ夜明け。右上に微かに欠けた月が見える。

夜にロキソニンが切れて発熱するのがすっかりお約束になりましたが、毎度ロキソニンをもらって朝快調なのもお約束になってきました(^^)

 

さて、もう抜くものも粗方抜いてしまったのであまり話題もありませんが(爆)

リハビリも順調に進んでいます。今日は400mを連続2セットでも血圧は110台で安定していました。

 

あと、今日の話題といえば、術後初めてシャワーを浴びました!これはかなり人心地が付きますね。

傷のところは泡立てて優しく撫でる感じで洗います。

 

こうしてサッパリして、明日はこれまた術前以来、チビ怪獣達がお見舞いに来てくれます♪

早く会いたいなあ。

 

にほんブログ村 病気ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました